秋ですね~ならんちは明日から(^_-)-☆

こんにちは~\(^o^)/

台風今夜通過しますね~

Lerisaも台風に備えてガーデン回り片づけました!

その台風が去った後の明日は暑そうですね(>_<)

気温の変動がありすぎて体調崩してる方も多いようです。

皆さん気を付けて下さいね

明日からの2weekらんちは秋~~~♪なメニューを考えてみました。

きのこチーズはるまきはLerisaの人気ものですよ~

まだ召し上がったことのない方はぜひこの機会に召し上がれ♪

なんといっても年に一回ですからね(*^^)v♪

*きのこのチーズはるまき

*グリーンサラダ

*さつまいもご飯

*ナスとピーマンのピリ辛味噌炒め

*卵とえのきの中華風スープ

 

みなさまのお越しをお待ちしています

 

Lerisaからのお知らせ。。。。。。。。。。。。。。。。。

移転前のお店から引き継いでますスタンプカードも今年度いっぱいで、

完全終了となりますので、お手持ちにお持ちの方は早めにスタンプgetでよろしくです(^_-)-☆

◎10/25(木)は臨時休業致します。

 

Lerisaのお食事のお話。。。。。。。。。。。。。。。。。

5人以上でご来店のお客様にはお待たせすることもあります。

また、らんち時に集中してお客様いらしてる時も同様です。

店主、一人でひとつひとつ手間暇かけて調理しておりますので、

そのあたりをご理解して下さいませ。

また、Lerisaのらんちは、南房総のお野菜を中心とした、

2週間ごとに入れ替わるらんちとなっております。

(ご提供しているお野菜のすべてとは限りません。)

季節のお野菜がたくさん食べられる!!と、好評いただいております。

が、、、、、、

お肉、魚介、卵、乳製品等々…市販の調味料も使って、

私(店主)が、家庭料理を創作しながら皆さんに楽しんでいただいております。

ヴィーガン食やベジタリアン食ではございませんのでご注意を!!!

れりーさでお食事の際は、そこのところ十分理解してお食事をお楽しみくださいませ。

店主、私のつくる、家庭料理の創作バージョンです。

季節のお野菜を使っておうちでも作れる~♪を召し上がって頂く♪

そんなお料理となってます。どうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆

Le risaのお食事は季節の素材をご提供しております。

予告なく変更もありますことをご了承の上、お食事をお楽しみくださいませ(^_-)-☆

 

 

=================

〒299-2404

南房総市富浦町多田良1054-1

Tel0470-29-5924

Fax0470-29-5926

Lerisa*Zakka&DiningCafe

=================

場所は枇杷倶楽部を通過しT字路の多々良交差点、

セブンイレブン前の国道を挟んで住宅街の中にぽつんと茶色の建物と広い駐車場!!

そこがLerisaです。

看板も入口ご用意してあります!それを目印に!!!☆

また、駐車場は19台止められますが、

出来れば、乗り合わせて来ていただけると助かりますm(__)m

どうぞよろしくお願いいたします。