今日から12月!!そして選べるらんち☆数限定で始まります~\(^o^)/

おはようございます!

2018年の残り1か月となりますね~

2weekらんちも今日からちょっと変わりますよ~

Lerisaの食事はお野菜がたっぷり食べられる~と、お野菜不足な方々に好評となってます。

が!!

今日、12月より夜のメニューの中で人気のものが入れ代わり立ち代わりと、

お野菜プラスお肉ならんちが仲間入りします。

数に限りはありますけどね(^_^;)

お野菜は苦手~(>_<)な方も、お肉プラス!是非ご賞味下さいませ。

まずは、国産牛100%の煮込みハンバーグ!6色限定からスタートです\(^o^)/

皆様のお越しをお待ちしております(*^^)v

Lerisaからのお知らせ。。。。。。。。。。。。。。。。。

11月12月1月の定休日以外のお休みは…

◎年末年始のOpen&Close

Close*12/29(土)12/30(日)12/31(月)

Open*2019: 1/1(火)~ 1/8(火)

1/1(火)~1/3(木)中休み無です。Open:12:00~20:00(Lo19:00)

1/4(金)~1/8(火)中休み有です。Open:11:00~15:30(Lo14:30)/17:30~21:00(Lo20:00)

上記期間はお正月期間メニューでのご提供とさせていただきます。

内容は間際までお楽しみに。。。(^_-)-☆

 

移転前のお店から引き継いでますスタンプカードも今年度いっぱいで、

完全終了となりますので、お手持ちにお持ちの方は早めにスタンプgetでよろしくです(^_-)-☆

Lerisaのお食事のお話。。。。。。。。。。。。。。。。。

5人以上でご来店のお客様にはお待たせすることもあります。

また、らんち時に集中してお客様いらしてる時も同様です。

店主、一人でひとつひとつ手間暇かけて調理しておりますので、

そのあたりをご理解して下さいませ。

また、Lerisaのらんちは、南房総のお野菜を中心とした、

2週間ごとに入れ替わるらんちとなっております。

(ご提供しているお野菜のすべてとは限りません。)

季節のお野菜がたくさん食べられる!!と、好評いただいております。

が、、、、、、

お肉、魚介、卵、乳製品等々…市販の調味料も使って、

私(店主)が、家庭料理を創作しながら皆さんに楽しんでいただいております。

ヴィーガン食やベジタリアン食ではございませんのでご注意を!!!

れりーさでお食事の際は、そこのところ十分理解してお食事をお楽しみくださいませ。

店主、私のつくる、家庭料理の創作バージョンです。

季節のお野菜を使っておうちでも作れる~♪を召し上がって頂く♪

そんなお料理となってます。どうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆

Le risaのお食事は季節の素材をご提供しております。

予告なく変更もありますことをご了承の上、お食事をお楽しみくださいませ(^_-)-☆

 

 

=================

〒299-2404

南房総市富浦町多田良1054-1

Tel0470-29-5924

Fax0470-29-5926

Lerisa*Zakka&DiningCafe

=================

場所は枇杷倶楽部を通過しT字路の多々良交差点、

セブンイレブン前の国道を挟んで住宅街の中にぽつんと茶色の建物と広い駐車場!!

そこがLerisaです。

看板も入口ご用意してあります!それを目印に!!!☆

また、駐車場は19台止められますが、

出来れば、乗り合わせて来ていただけると助かりますm(__)m

どうぞよろしくお願いいたします。