今週からはあのスーパーフードが食べれる♪らんちだよ~\(^o^)/

こんばんわ~\(^o^)/

明日からメニュー入れ替えです!

夜、たまにお出しするお野菜たっぷりなクリームパスタ。

お客様の声から2weekらんちにご提供させていただくことになりました。

ほんとに野菜たっぷり~な。クリームパスタ!2週間その声に答えますね~

と、今回はサラダのドレッシングにあのスーパーフードを使ってみましたよ!

そのスーパーフードの事は下記をお読みになってみて下さい。

 

今週からの選べるらんちは。。。

==2weekらんち☆==

*季節野菜のクリームパスタ

*柑橘とシーベリーのサラダ

=限定らんち☆==

*野菜たっぷりの牛丼

*柑橘とシーベリーのサラダ

選べらんちはお肉を食べたい~~~

の声からうまれました!

お好きなものをチョイスしてお楽しみくださいね!!

今週のドレッシングは・・・

『シーベリー』ドレッシングをかけてお召し上がりいただきます。

もちろん!私の手作りドレッシングです(*^^)v

お気に召した方は『シーベリー』も店内で販売していますので、

是非ともご賞味くださいね~\(^o^)/

 

『シーベリー』って?思った方も多いはず(#^.^#)

シーベリーとは200種類以上の栄養素を持つ黄金のスーパーフード。

シーベリーは、ユーラシア大陸などに生息するグミ科の植物。

寒暖差が激しく、乾燥した高地や砂漠などの厳しい環境下でも育つ強い生命力が特長です。

1~2cmほどの小さな粒には、−40℃でも凍結を防ぐための油脂を含み、栄養素は200種類以上。

人間の皮脂に存在し、肌のうるおいを保つ役割を果たすオメガ7脂肪酸のひとつ、パルミトレイン酸。

「天然の保湿クリーム」とも呼ばれ、本来は体内で合成されますが、加齢とともに合成されにくくなります。

シーベリーのパルミトレイン酸の含有率は、もっとも高いマカダミアナッツと同等。

年齢とともに必要となる脂肪酸を効率良く補うことができます。

と、

とにかく凄いんです!!(@_@)

もっと詳しく知りたい~の方はこちら→https://guamaral.com/

 

是非この機会に『シーベリー』の凄さを知ってみて下さい(^_-)-☆

皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

 

 

2019年より、日曜日の夜の営業を開始いたします。

その代り、月曜日の夜の営業はお休みいたします。

要は、日曜日と月曜日が入れ替わるということです。

日曜日は中休み有の15:30Colse  17:30Openとなります。

月曜日は16:00Closeとなります。

3月の定休日以外のお休みは。。。

◎3/15(金)は休みとさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m♡

 

 

Lerisaのお食事のお話。。。。。。。。。。。。。。。。。

5人以上でご来店のお客様にはお待たせすることもあります。

また、らんち時に集中してお客様いらしてる時も同様です。

店主、一人でひとつひとつ手間暇かけて調理しておりますので、

そのあたりをご理解して下さいませ。

また、Lerisaのお食事は、南房総のお野菜を中心とした、家庭創作料理となっております。

(ご提供しているお野菜のすべてとは限りません。)

季節のお野菜がたくさん食べられる!!と、好評いただいております。

が、、、、、、

お肉、魚介、卵、乳製品等々…市販の調味料も使っての家庭料理となります。

Lerisaではすべて手作りの家庭料理をご提供させていただいております。

 

=================

〒299-2404

南房総市富浦町多田良1054-1

Tel0470-29-5924

Fax0470-29-5926

Lerisa*Zakka&DiningCafe

=================

場所は枇杷倶楽部を通過しT字路の多々良交差点、

セブンイレブン前の国道を挟んで住宅街の中にぽつんと茶色の建物と広い駐車場!!

そこがLerisaです。

看板も入口ご用意してあります!それを目印に!!!☆

駐車場は広くお取りしていますが、乗り合わせて来ていただけると助かりますm(__)m