昨年人気だったレリーサオリジナルタコライス登場です(*^^)v

こんばんわ~\(^o^)/

Upが遅くなりました~

さすがのゴールデンウィークですね~♪

おかげさまで忙しく一日を終える事となりました。

ので、慌ててUpしています~(>_<)

昨年、確か…同じ季節に、このタコライスお出ししてるかと思うのですが(^_^;)

記憶が定かではありません(^_^;)

今回はゴールデンウィークということもありまして、

Lerisaオリジナルのタコライスご提供いたします。

また、たけのこいっぱいグリーンカレー、明日もお目見えいたします(*^^)v

2weekの間に食べられなかったの~(-_-;)

のお客様の声にお応えして\(^o^)/

なので、下記のように選べる気まぐれらんちはランダムに変更いたします。

ので、メニューまたはお電話でご確認をお願いいたしますねっ♡!

 

*Lerisaオリジナルタコライス

*中華風春雨サラダ

*お野菜と豆のスパイススープ

 

~選べる気まぐれらんち~

*チキングリルトマトソース

*中華風春雨サラダ

*ごはん

*お野菜と豆のスパイススープ

++++++++++++++++

 

 

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

 

定休日以外のお休み。。。。。。

*5/16(木)/5/17(金)/5/28(火)お休み頂きます。

*5/15(水)は16:00までOpenいたします。(定休日ですが営業します)

*5/21(火)はランチのみ営業とさせて頂きます。(12:30までオーダーお願いします)

※ゴールデンウィークは、

水曜日定休/月曜日16:00  closeと通常通りの営業となります。

 

 

Lerisaのお食事のお話。。。。。。。。。。。。。。。。。

5人以上でご来店のお客様にはお待たせすることもあります。

また、らんち時に集中してお客様いらしてる時も同様です。

店主、一人でひとつひとつ手間暇かけて調理しておりますので、

そのあたりをご理解して下さいませ。

また、Lerisaのお食事は、南房総のお野菜を中心とした、家庭創作料理となっております。

(ご提供しているお野菜のすべてとは限りません。)

季節のお野菜がたくさん食べられる!!と、好評いただいております。

が、、、、、、

お肉、魚介、卵、乳製品等々…市販の調味料も使っての家庭料理となります。

Lerisaではすべて手作りの家庭料理をご提供させていただいております。

 

=================

〒299-2404

南房総市富浦町多田良1054-1

Tel0470-29-5924

Fax0470-29-5926

Lerisa*Zakka&DiningCafe

=================

場所は枇杷倶楽部を通過しT字路の多々良交差点、

セブンイレブン前の国道を挟んで住宅街の中にぽつんと茶色の建物と広い駐車場!!

そこがLerisaです。

看板も入口ご用意してあります!それを目印に!!!☆

駐車場は広くお取りしていますが、乗り合わせて来ていただけると助かりますm(__)m